コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【鏡音リンAppend】嘘の記憶と必要悪。【オリジナル】



ボーカロイド3曲目です。
レンくんばっかりだったから今回はリンちゃん使おうと思いました。
リンにデスボイスさせたるねん!とおもってこの曲を作りました。
ヴォオォォォォオオヴォォォォォォオオォォ

special thanks!
お借りさせて頂いたイラスト
【ちゅろさん:http://piapro.jp/t/cMlJ】
ギター演奏
【ディストーション/クリーンギター:友人M君】

twitter
【http://twitter.com/Piri_dm_】
Blog
【http://diminiment.blog.fc2.com/】

------------------------------------------------------------------------------------------
以下歌詞一覧

高みを目指していた輝く瞳に
私の夢を重ね、未来を望む
この身を削ったって良い 貴方の為なら

「優しい嘘が好き」
蒼穹、陽をみて笑う
必要悪に融けた
貴方の笑みが虚無になる前に...

刻む言葉の先を 染み込ませ疼く
怖い位に見えた 膿を潰して
ひ弱な私のせい 優しさは罪ね

揺れ惑う識閾で
貴方がまた嘘をつく
透けて触れさえしない
最期に一度だけ真実を

懐旧で溺れるなら
返そう私の手から
無になったあの丘で
貴方の宝物もって行くわ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピリたち。

Author:ピリたち。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
