コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【鏡音レンAppend】Blue Phase【オリジナル】



レンくん2曲目です。
前回がアレでアレだったので今回はちょっとアレしてみました(謎
今回もイラストは霧也君にお頼みしました。忙しい中急ピッチで仕上げてくれました
マジでダイナミックありがとうございます。
↓曲の超適当な解説↓
幻想的かつ、パワフル切ない。そんな曲です。

special thanks!
イラスト
【霧也君:http://2emegymnopedie.blog77.fc2.com/】
ギター演奏
【アコギ/ギターリフ:友人M君】【ギターソロ/ディストーション/クリーンギター:友人A君】

twitter
【http://twitter.com/Piri_dm_】
Blog
【http://diminiment.blog.fc2.com/】


--------------------------------------------------------------------------------------
以下歌詞一覧。


歪な程 裂けた
地図みたいだね 僕ら
僕は沈む いつも
彷徨う君で 「 」

届かない波にのまれて
Phaseできない 僕は君を忘れられない

エンドレスに 続く
無関心が 痛い
声に出して伝えた想い
気違いって分かってる

愛したこと後悔するなら
時を戻して封を。 独り善がりが良いな

交わす言葉 軽い
距離は僕があけたの?
聞き慣れすぎた言葉の意味を
探る勇気がない

愛した日が無かったなら
裂けはしなかった?この地図は繋がっていたの?
杭で甲を貫かれて
Phaseできない 君の痛い言葉を 「嫌いだ」と

凍えそうで 離れられない 溶かして欲しい
僕|君 今この壁を
凍えそうで 離れられない 溶かして欲しい
僕|君 青… 元にもどれたなら
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピリたち。

Author:ピリたち。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
