コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【鏡音リンAppend】嘘の記憶と必要悪。【オリジナル】



ボーカロイド3曲目です。
レンくんばっかりだったから今回はリンちゃん使おうと思いました。
リンにデスボイスさせたるねん!とおもってこの曲を作りました。
ヴォオォォォォオオヴォォォォォォオオォォ

special thanks!
お借りさせて頂いたイラスト
【ちゅろさん:http://piapro.jp/t/cMlJ】
ギター演奏
【ディストーション/クリーンギター:友人M君】

twitter
【http://twitter.com/Piri_dm_】
Blog
【http://diminiment.blog.fc2.com/】

------------------------------------------------------------------------------------------
以下歌詞一覧

高みを目指していた輝く瞳に
私の夢を重ね、未来を望む
この身を削ったって良い 貴方の為なら

「優しい嘘が好き」
蒼穹、陽をみて笑う
必要悪に融けた
貴方の笑みが虚無になる前に...

刻む言葉の先を 染み込ませ疼く
怖い位に見えた 膿を潰して
ひ弱な私のせい 優しさは罪ね

揺れ惑う識閾で
貴方がまた嘘をつく
透けて触れさえしない
最期に一度だけ真実を

懐旧で溺れるなら
返そう私の手から
無になったあの丘で
貴方の宝物もって行くわ
コンテントヘッダー

【鏡音レンAppend】Blue Phase【オリジナル】



レンくん2曲目です。
前回がアレでアレだったので今回はちょっとアレしてみました(謎
今回もイラストは霧也君にお頼みしました。忙しい中急ピッチで仕上げてくれました
マジでダイナミックありがとうございます。
↓曲の超適当な解説↓
幻想的かつ、パワフル切ない。そんな曲です。

special thanks!
イラスト
【霧也君:http://2emegymnopedie.blog77.fc2.com/】
ギター演奏
【アコギ/ギターリフ:友人M君】【ギターソロ/ディストーション/クリーンギター:友人A君】

twitter
【http://twitter.com/Piri_dm_】
Blog
【http://diminiment.blog.fc2.com/】


--------------------------------------------------------------------------------------
以下歌詞一覧。


歪な程 裂けた
地図みたいだね 僕ら
僕は沈む いつも
彷徨う君で 「 」

届かない波にのまれて
Phaseできない 僕は君を忘れられない

エンドレスに 続く
無関心が 痛い
声に出して伝えた想い
気違いって分かってる

愛したこと後悔するなら
時を戻して封を。 独り善がりが良いな

交わす言葉 軽い
距離は僕があけたの?
聞き慣れすぎた言葉の意味を
探る勇気がない

愛した日が無かったなら
裂けはしなかった?この地図は繋がっていたの?
杭で甲を貫かれて
Phaseできない 君の痛い言葉を 「嫌いだ」と

凍えそうで 離れられない 溶かして欲しい
僕|君 今この壁を
凍えそうで 離れられない 溶かして欲しい
僕|君 青… 元にもどれたなら
プロフィール

ピリたち。

Author:ピリたち。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
