コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログはじめましたん。

~今更なんていわないで~

ボーカロイド始めました

始めちゃいました。

モソモソと活動していきたいとおもいますので
曲きいてくださいね!ね!

完成次第こちらのブログに掲載していきますので
生暖かい応援おねがいします

あっ


激熱い応援があったら体液ふりまきながら喜びます。



――――――――――――――――――――――――
◆連絡先
piritachimaru☆yahoo.co.jp
☆⇒@
『PCが扱える日にメールチェックは致します』
『お返事遅れることがあるかと思いますがご了承願います』

◆Twitter
⇒http://twitter.com/Piri_dm_
『気軽にフォローしてやってください!そして絡んでやってください。
しょーもないことしか呟いて無いなうですが!』




このページのトップへ
プロフィール

ピリたち。

Author:ピリたち。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
~◇お知らせ◇~ (2)
~◇プロフィール◇~ (1)
~◆VOCALOID曲◆~ (4)
~★超ボーマス★~ (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
